わくわく子育て家計簿

家計簿ダウンロードとか投資信託とか。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

胎児発育遅延症で入院、4日目

長女を妊娠中に胎児発育遅延症で入院していたときの日記です。携帯のメモに入力してたものを、順に公開していきます。 ≫前回はこちら 胎児発育遅延症で入院 4日目(日曜日)32w0d 夜中、いつものように何回か目を覚ます。 廊下から赤ちゃんの泣き声。 でも慣…

胎児発育遅延症で入院、3日目

長女を妊娠中に胎児発育遅延症で入院していたときの日記です。携帯のメモに入力してたものを、順に公開していきます。 ≫前回はこちら 胎児発育遅延症で入院 3日目(土曜日)31w6d 4時50分起床。 昨日より早い…。 トイレへ。 毎日排便と排尿回数を聞かれるの…

胎児発育遅延症で入院、2日目

長女を妊娠中に胎児発育遅延症で入院していたときの日記です。携帯のメモに入力してたものを、順に公開していきます。 ≫前回はこちら 胎児発育遅延症で入院 2日目(金曜日)31w5d 夜中2時半に目が覚め、トイレ。 その後1時間くらい眠れず。 2回目起きた…

胎児発育遅延症で入院、1日目

長女を妊娠中に胎児発育遅延症で入院していたときの日記です。携帯のメモに入力してたものを、順に公開していきます。 胎児発育遅延症で入院 1日目(木曜日)31w4d 朝9時半に病院へ。 夫と息子と一緒に。 息子は寝起きからずっと「保育園に行きたくない」…

まさかの24時間ウテメリン点滴へ

入院してから体調を崩したり、入院生活に慣れなかったりしたせいなのか? お腹の張りが収まらず、ウテメリン(張り止め)の錠剤じゃダメだーってことで、点滴になりました。 とりあえず、一番低い濃度で収まっています。 でもNST(お腹が張ってるかなどの検…

実は先月より入院しています。

産婦人科です。 切迫とかではなく、赤ちゃんが小さいので、安静にして栄養を与えるための入院です。 入院中は治療があるとき以外はやることがないので、ポチポチとブログを更新しようと思っていましたが。 いざ入院してみると、病院のネット環境が悪いうえに…