わくわく子育て家計簿

家計簿ダウンロードとか投資信託とか。

2023-01-01から1年間の記事一覧

"見えない力"があるのかも知れないと思ったできごと

オーラを見てもらった話 占いをしてもらった話 の続きです。 "見えない力"としてまず思いつくのが、第六感とか、霊が見えるとか…だけど私には第六感もないし、霊感もない。笑 昔は運命とかも信じてなくて。 あるできごとが起きるのは偶然。 自分の選択は無…

占いをしてもらった話

前回の記事の続きになってます。 オーラを受けたのが先か、占いを受けたのが先か忘れたんだけど笑同時期に占い師さんに占いもしてもらったんです。これもひょんなことから舞い込んだ話で。 (スピリチュアルなことについて、オーラの話の記事にも書いたんだ…

オーラを見てもらった話

今から約1年前の話だけど。ひょんなことから、オーラ鑑定士の方にオーラを見てもらう機会があり。 ちなみに私はスピリチュアルなことはあんまり興味がなくて。信じる信じない以前に、それほど興味がなく。テレビの星座占いとか見てもすぐ忘れる笑笑そんな感…

カウンセリング

いろいろあるもので、公的機関のカウンセリングを月に2回くらい受けている。私が病気とかではないけどね。主に子どものことを相談したり、自分のことを相談したり。 すでに10回近くカウンセリングを受けてるんだけど。そこで思ったのは。変わるのはまず自分…