わくわく子育て家計簿

家計簿ダウンロードとか投資信託とか。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

入院中、夫にいくら生活費を渡せばいいのか

私が入院中、夫へお金をいくら渡せばいいのか悩みました。 お金にだらしない夫なので、家計は普段は私が管理し、夫の銀行のカードなどは全部私が預かって、実家に置いてあります。 お金をあげると、すぐに使ってしまう夫。 ガッツリ1か月分あげてしまうと、…

胎児発育遅延症で入院、7日目

長女を妊娠中に胎児発育遅延症で入院していたときの日記です。携帯のメモに入力してたものを、順に公開していきます。 ≫前回はこちら 胎児発育遅延症で入院 7日目 ふと目を覚ますとまた0時。 今日はその後すぐに眠れた。 1時、スマホの無音アラームのバイブ…

胎児発育遅延症で入院、6日目

長女を妊娠中に胎児発育遅延症で入院していたときの日記です。携帯のメモに入力してたものを、順に公開していきます。 ≫前回はこちら 胎児発育遅延症で入院 6日目 隣のベッドのおばあちゃんが、ベッド柵をガタンとやる音で目が覚める。 時間を見ると、ちょう…

胎児発育遅延症で入院、5日目

長女を妊娠中に胎児発育遅延症で入院していたときの日記です。携帯のメモに入力してたものを、順に公開していきます。 ≫前回はこちら 胎児発育遅延症で入院 5日目(月曜日) 夜中、いつものように2~3回目が覚めるも、すぐに眠れる。 目が覚めた時にちょう…