わくわく子育て家計簿

家計簿ダウンロードとか投資信託とか。

オーラを見てもらった話

今から約1年前の話だけど。
ひょんなことから、オーラ鑑定士の方にオーラを見てもらう機会があり。

 

ちなみに私はスピリチュアルなことはあんまり興味がなくて。
信じる信じない以前に、それほど興味がなく。
テレビの星座占いとか見てもすぐ忘れる笑笑
そんな感じだったんだけど、ある日、
「もしかしたら、"見えない力"というのがあるかもしれない…」
と思う出来事があり、その直後にオーラを見てもらう機会が舞い込み、見てもらったんです。

 

言われたこと、今でも覚えてることを載せると。

 

・青色が見える…でも疲れてる色…
・グリーンも見える。
(どんな色ですか?と聞いたら、"おー⚪︎お茶"のパッケージのような色と教えてくれた。)
・オレンジもある。
・オレンジ色をもっと身につけて元気になって。
・疲れたら、自然に触れてパワーをもらって。
・すごく優しいオーラを感じる…優しい人。

 

とのことで。


はじめに「青色が見えるけど疲れてる」と言われたとき、ほんと私めちゃめちゃしんどい時期で、しかも病み上がりで。笑
まぁ当たってたんです。
で、もっとビックリしたのがね。
私が子どものときに初めて"この色が好き!"って思ったのが、オレンジとグリーンで。
もしかして自分のオーラだった…?みたいな。笑

 

んでんで、このオーラを見てもらうちょっと前までは青が好きで。
SNSのアイコンも青系にしてて。
でも、ほんとただ何となく、そろそろアイコンをオレンジにしようかなと思ってたというか、もしかしたらオレンジにしたタイミングだったかも。
そこで、オレンジをもっと身につけてと言われ。

 

あれ、全部繋がってる?みたいな。笑
これ、言われたことに乗っかるしかないよね?ってことで、素直にスマホのカバーやアクセサリー、Tシャツとか、オレンジカラーを増やしたのでした。笑
それで、つい最近、髪の毛もオレンジにした。笑笑
すぐ落ちちゃったけどね。

 

それによって、何か良くなったとかの実感はないんだけど、悪くもなってなくて。
もしかしたら、知らないうちにオレンジカラーに元気をもらってるのかもしれないなと。
(すごくプラスに考えるでしょ笑笑)

 

ちなみにオレンジといえば。
私が好きなGirls²のリーダー、美咲ちゃんのメンバーカラーなんです。
私は箱推しだけど、最推しは美咲ちゃんで。
オレンジつながりぃ〜って思わずにはいられなかった。笑
美咲ちゃんが好きだからオレンジなの?と思われるかもだけど、オレンジが好きで、たまたま美咲ちゃんのカラーがオレンジだったって話なんですよね。
でもオレンジを選ぶときは美咲ちゃんのことも頭に思い浮かべてる。

 

あ、もうひとつの偶然?
独身の頃の飲み会で、オーラが見えるという人に出会い。
その人にもオレンジ色って言われたんだよね。
まぁその人の飲み会の定番ネタ(嘘)かもしれないけど。
こんなに偶然重なるかい。笑

 

あ、もうひとつ!笑
私、昔からオレンジジュースが大好きで。笑
高校のとき、毎日学校の自販機で100%のオレンジジュースを買ってた。笑
そこにはアップルジュースもあったんだけど、なぜかずっとオレンジジュースだった。
無理矢理オレンジ繋がり笑
今もオレンジジュースが好きで、マックでは必ずオレンジジュースを選ぶ。笑

 

そんなわけで。
オレンジを選べと言われたこともあり、これからもオレンジを意識して生きていこうと思ったのでした笑
私はもともとオレンジ色のような元気で明るい子だったのだ。
いつの間にか、すさんでしまってた。笑
昔を思い出して、また明るい自分になれたら。笑
そう前向きになれたので、オーラ鑑定を受けて良かったなぁ。


余談。
この鑑定士の方に、「どうしてこの仕事をしようと思ったんですか?」と聞いてみた。
すると、


小さな頃から霊能力??的なものがあった。
父親にもそういう力があり、よく仏壇に手を合わせなさいと言われていた。
前まで普通の会社員だったが、給料が少ないし上司のいいなりだったので、このまま人生終わらせず、自分の好きなこと、得意なことを仕事にすることに決めて、何をしようか考えたときに自分にはこの能力しかないと思って始めた。
もともとオーラは見えなかったが、オーラが見えるようになるセミナーを受けて見えるようになった。

 

とのことでした。
訓練をすれば見えるようになるとは驚き。
それと、霊能力的なものって遺伝するんだぁと思いました。

 

信じる信じないは、あなた次第。笑
人の話を聞くだけだと、「えーそんなのデタラメでしょう」と思うんだけど、いざ自分が体験してみると、こういう世界もあるんだなぁと思わざるを得ないというか。

 

ちなみに、これを機にスピリチュアルに傾倒したかというとそうでもなくて。笑
でも、前よりは興味を持っていることは確か。
オレンジ選んでるしね。笑
初詣で引くおみくじとか、いつもすぐに忘れるけど、ちょっとは覚えておこうと思ったのでした。笑


実はこの流れで占いもしてもらったんですよねぇ。
それはまた次の記事で。