わくわく子育て家計簿

家計簿ダウンロードとか投資信託とか。

ただいま充電中

ちょっと気力が落ちてて充電しています。


あれやりたい!これやりたい!


こういう気持ちが湧いてきたら、充電完了のサインなのかも。

とりあえず、流れに身を任せています。

 

 

あ、だけど、痩せたいとは思ってる。笑

痩せるために、少しずつ運動してる。

これはやりたいこととは少し違う気もするけど、本当に気分が落ちてたら痩せたいとも思わないと思うから、どん底ではないんだと思う。

気分は上向きになってる…はず。笑

 

 

 

 

私は、やりたいことって常に1個しかできないのかもしれない。笑

やりたいこと、頭の中にはたくさんあるんだけど、考えるだけで、それが行動にはほとんど結びつかない。


息子を見てると、思いついたら即行動。

行動力があり過ぎてビックリだけど、巻き込まれる私、しんどすぎ。笑

でも、その行動力がうらやましい。

 

 

 

 

なんか今はこんなブログしか書けない。

組み立てた文章が書けない。

いや、元々書けないんだけど、今はもっと書けない。笑


だから、頭の中でぼんやり思ってることを書き出す。

しばらくそういう内容がメインになると思います。