わくわく子育て家計簿

家計簿ダウンロードとか投資信託とか。

充電完了

1つ前のブログで「充電中」と書いてましたが。

無事に充電終わりました。笑

元気になりました。

ただ、あれやりたいこれやりたい欲はまだそんなに湧いてなくて、それはもう少し先なのかなと思っています。

 

人ってやっぱり「バイオリズム」があるのかな。

自分の意思とは関係なく、体調のいい悪いが決まることがあるのかな。

私自身、充電完了したのは、何かキッカケがあったわけでなくて、気分が勝手に上がってきた感があるんだよね。

今までどんよりとしてた気分が一気に晴れた感じがして、何かキッカケがあったかな?って考えてもないんだよね。

 

あ、でも、あるとするなら、抑えてた感情とかを少しずつ外に出すようにしたことかな。

少しワガママになってみた。

自分で「ダメだ」と思い込んでいたことを、「これくらいなら大丈夫」と思うようにしたら

気分が少し楽になったかもしれない。

 

なんのこっちゃですね。笑

でもまぁそんなわけで、また少しずつブログを書いていけたらと思います。

 

Twitterやインスタは毎日くらい見てるので、ブログが更新してなくてもそちらで生きております。笑

だけどブログもちょこちょこ書いていけたらと思います。