わくわく子育て家計簿

家計簿ダウンロードとか投資信託とか。

今までありがとう、ブログ村

ブログ開設から、ブログ村のリンクを貼らせていただいてました。

いろいろなブログを見ると、ブログ村に登録されてる方が多いですよね。

だから、ブログを書くならブログ村に登録しなきゃ!と思ってたんですよね。

 

でも、そろそろリンクを外そうと思います。

ブログ村って、カテゴリが3つしか選べませんよね。

このブログ、はじめは家計簿のことだけを書こうと思ってましたが、それだけじゃネタが少なくて。笑

子育てのことや、その他のことも書くようになりました。

そして最近、もっといろいろなことを書きたいなーと思いだして、3つのカテゴリにおさまらなくなりました。

なんとなく、カテゴリに合わないことを書くのが場違いかなーと思ったりして。

リンクを外せば気にせずに書けるので、外すことにしました。

 

ブログ村からは、たくさんの方が訪問してくれました。(と思います)

アクセスがあると、ブログを書くモチベーションになるので、ブログ村に登録していて良かったと思います。

今までありがとう、ブログ村。

(&ブログランキング。)

 

 

リンク外したら、閲覧数が激減したりして。

こわっ。笑

これからは自分の力で頑張ります。

親元を巣立っていく気持ちです。笑

 

 

ブログ村、ブログランキングから見てくださってる方、申し訳ありませんが、ブックマークに登録していただくか、「わくわく子育て家計簿」で検索していただいて、また見に来ていただけると幸いです。

大したこと書いてませんけど。笑

 

 

※近日中に、時間ができたときにリンクを外す予定です。