わくわく子育て家計簿

家計簿ダウンロードとか投資信託とか。

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

 

お久しぶりになってしまいました。

 

元気にやっております!

 

 

 

昨年も、このブログをご覧頂き、ありがとうございました。

 

1人にでもいいから、役立つ情報を!と思い、続けておりますが、昨年はあまり更新ができませんでした。

 

2人目の妊娠、そして出産で、毎日時間との戦いで、ブログを書く時間がなかなか取れませんでした。

 

ほんと、出産してからもちょこちょこ更新してる方って、すごいですよ!

 

今年は、ほんの少しの情報でもいいから、更新を増やしていけたらと思います。

 

 

 

ふだん、自分が他人のためにできることって、ないに等しいんです。

 

あ、子育てとか、家族にすることは別にして。

 

でも、ブログなら、記事を書いておけば、ネットで検索したりして、見に来てくれる人がいます。

 

1日1人しか見に来てくれなくても、1年365日で365人の方の役に立てるかもしれない。

 

大勢の人の役に立てなくても、あなた1人にでもいいから、見て良かったなーって思って頂けるように、これからも記事を書きたいと思います。

 

 

 

なんてね。笑

 

 

みなさま、今年もよろしくお願いいたします!