わくわく子育て家計簿

家計簿ダウンロードとか投資信託とか。

最近の私

最近の私。

 

・仕事を辞めました

・お腹の赤ちゃんが小さいので、家でおとなしく過ごしていました

・体調不良が続いてました(夫の素行不良で、さらに悪化)

・基本的にぼーっとしてます

・スマホゲーム(無課金)にはまっています

 

そんな感じです。笑

やっと体調が良くなってきたので、これからはサボっていた家の掃除や、出産準備の買い物をしようかなと。

 

仕事を辞めて時間ができたのに、なかなかブログが更新できません。汗

体調が悪かったのもあるけど、ぼーっとしちゃうんですよね。

頭が働きません。汗

あんまり更新しないせいか、文章の書き方を忘れちゃったし。汗

書きたいと思うことがあっても、なかなか記事にできません…

本当は、妊娠中の出来事などを書いていこうと思ったけど、まったく書けていませんね。

 

そんなこんなで(?)、もう妊娠後期ですよ。

あんまりせかせかイライラするのは良くないので、ゆったり気分で過ごします。

(ブログ頑張らない宣言。笑)

 

 

見に来てくださる皆さんに役立つことがあれば、というのを目標にしてブログを書いてるので、こんな記事で申し訳ないですが。

ゆっくりペースのブログですが、月1回は更新しようと思っているので、月1回は見にきて頂けると嬉しいです。笑