わくわく子育て家計簿

家計簿ダウンロードとか投資信託とか。

今までコメントいただいた皆様へ!

いつもこのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

また、 コメントをしてくださった方、ありがとうございます!

とても励みになっています(^^)

 

コメントを頂くと、【新着コメントがあります】っていう、メールが来るんですよ。

それを見て、「あっコメントきた☆」って気付くんです。

 

で、いただいたコメントは、遅くなるときもありますが、必ず返信するようにしています。

だけど、返信していないコメントがあるということに気づきました。汗

 

メールがYhaooメールで迷惑フォルダに振り分けられてて、コメント頂いたのに、気づきませんでした。汗

 

 

 

てか、パソコンでログインしたら、「コメントの管理」っていうところで、見れるんですけどね・・・。

なんとなく知ってたけど見にくいから、メールでしか確認していませんでした。

 

返信されなかった方、すみません、コメント返しました!!

 

どしどしコメント待っていますので!笑

これからも、よろしくお願いします♪