わくわく子育て家計簿

家計簿ダウンロードとか投資信託とか。

GWの旅行内訳

GW中に、1泊2日の旅行に行きました。

それの内訳を載せます。

 

 

●1日目

 

ホテル宿泊代 15,650円

遊園地 8,900円

昼ご飯 2,610円

夜ご飯 3,067円

お菓子など 1,275円

交通費 3,210円

———————————

 計 34,712円

 

 

●2日目

 

遊園施設 5,900円

お土産  6,860円

交通費  8,240円

———————————

 計 21,000円

 

合計 55,712円でした。

(4月の家計簿に計上)

 

 

旅行に行く前、いくらかかりそうかざっと出してみたところ、4万円台でいけるかな、と思ったんですが。

遊園地と遊園施設の割引券を忘れる、という大失態をしてしまい…。

これが金額が大きいものだったので、ショックでした(--;)

あーあ、携帯のメモにアラーム登録しておけばよかった…。

 

 

 

今回の旅行は、割と近場で済ませました。

ホテルは、いつも大人2人で1万円くらいのビジネスホテルのようなところだけど、ちょっと奮発して1万5千円。

奮発して、1万5千円…。

 

遊園地は、とても楽しかったです。

息子が3歳になったので入園料がかかるようになったけど、元はとれたかなー?

 

夕食はホテルではなく、息子がハンバーグが好きなので、ハンバーグを食べに行ったけど、肝心の息子は寝てしまい起きませんでした。汗

 

2日目の遊園施設は、入って5分もしないうちに、息子が帰りたい!と言い、来るんじゃなかった…と思いました。

 

そんな1泊2日の旅行でした。

 

 

次の旅行は、お盆にできるか微妙なところです。

てか、夫がお盆に帰省する雰囲気を出してるけど…。

そうなったら、また私はひとり自宅に残ります。笑

自由だー♪♪笑

 

 

さて、また連休まで頑張りましょう!