わくわく子育て家計簿

家計簿ダウンロードとか投資信託とか。

マジカルマジカルサイト風便せんダウンロード

f:id:waku2kakeibo:20190304231253p:plain

magical²(マジカルマジカル)のサイト風の便せんを作ってみました。

公式サイトはこちら↓

⇒magical²(マジカルマジカル) from マジマジョピュアーズ!

 

追記(2019.06.01)

新しいタイプのものを下のブログにアップしたのでご覧ください。


3タイプあります。

f:id:waku2kakeibo:20190304232351p:plain

1.ロゴ入り⇒ダウンロード

 

 

f:id:waku2kakeibo:20190304232434p:plain

2.ロゴなし⇒ダウンロード

 

 

f:id:waku2kakeibo:20190304232506p:plain

3.A4罫線なし⇒ダウンロード

(小さな子がクレヨンなどでも書けるように)

 

ぜひダウンロードして、使ってみてくださいね。

 

注意事項

  1. A4サイズのプリント用紙に印刷してください。
  2. フチなし印刷をすると、インクで用紙が汚れる可能性があるので、四方に5mmの余白をとってあります。プリント後、ハサミやカッターで切ってくださいね。
  3. プリント用紙は、普通紙でOKです。
  4. プリンターの印刷設定で、「きれい」を選択すると、よりきれいに印刷できます。
  5. スマホからでも印刷できます。
  6. コンビニでもプリントできますが、1枚50円かかります。ファミマでのプリント方法を私のインスタに載せたので、必要な方は見てみてください。

⇒kakeiのインスタを見てみる