わくわく子育て家計簿

家計簿ダウンロードとか投資信託とか。

ブログ移行の準備中です

お久しぶりです。

生きてます。笑

本当に、季節が過ぎるのは早いですねぇ・・・

 

ただいま、ブログの移転を考えています。

知識がないので、いろんなサイトを見て、移転の仕方を勉強しています。

でもあまり時間が取れないので、サイトをみて「フムフム」と思っても、またしばらくパソコンを触らないと、やり方を忘れてしまって、また1から勉強というのを何回か繰り返しています(--;)

 

しかし今度こそは!と、年内には移行するつもりでいます。

 

その際は、またこちらで勝手に報告します。

 

 

あ、ちらっと近況。

 

ただいま実家住まいですが、冬に新居ができます!

紆余曲折ありましたが、家を建てることになりまして。

また住宅関連のお金のことも、新ブログでは書きたいと思います。

 

では!