わくわく子育て家計簿

家計簿ダウンロードとか投資信託とか。

更新頻度が下がります。汗

いつも当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

最近、仕事を変えました。

そしたら、身体がかなーりしんどいうえ、ブログを書く時間もなく、更新がなかなかできなくなりました。汗

 

慣れたら、夜にブログを書けるようになるかもしれませんが、今のところ、夜9時に子どもと一緒に寝ないと、翌朝の疲労がハンパないという状況なので、平日の更新はしばらくお休みします。

 

で、休日に書けたら書く!という、更新のっそりブログになりますが、ブログは続けますので、たまーーーーに見に来ていただけると嬉しいです。

 

はぁ、早く次の仕事探さなきゃ。(←早っ!!)

 

 

 

さて、梅雨が明けて夏本番になりましたね。

みなさん、こまめに水分を取って、熱中症に気を付けてくださいね!

 

我が家は居間に取り付ける予定のエアコンが今夏見送りとなりましたので、今年の夏もヒーヒー言いながら、過ごしたいと思います…。

 

 

あ、以前頂いたコメント、これから返します!