わくわく子育て家計簿

家計簿ダウンロードとか投資信託とか。

2014年6月度家計簿

今年も半年が過ぎてしまいました。早いですね。

20014年6月の家計簿を公開しますね。

2014年6月家計簿(年収500~600万、家族3人)

(期間2014/6/1-6/30)

f:id:waku2kakeibo:20170929182849p:plain

●支出(カッコ内は内訳)

電気・ガス・水道 12,912
ネット・携帯 32,578
交際費 6,000
食費 33,662
衣服 6,308
医療 8,983
娯楽費 3,160
日用品 4,893
子ども費 24,866
車諸経費【夫】 12,000
車諸経費【妻】 8,000
小遣い 10,000
特別支出 18,568
合 計 181,930

●貯蓄

住居積立 25,000
子ども積立 10,000
合 計 35,000

 

◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

今回は詳細を載せるのをやめてみました。

めんど…なわけじゃないですよ。笑

今まで詳細をたくさん書いてたけど、読みにくいかな?と思いまして。

どうやって載せたら見やすいか、試行錯誤中です。

 

グラフを見ると、たくさんの項目が予算オーバーとなっていますが、いつも予算はタイトにしてあるし、当月は大きな支出がなかったので、割と予算をオーバーしても大丈夫でした。

 

気になるのは医療費。

また私が体調不良で通院しました。汗

それから、置き薬の支払いもあって、ちょっと金額が上がってしまいました。汗

それからそれから(笑)、家族3人風邪をひいてしまい、体調面でガタガタな月でした。

健康には気を付けないと!と思っていても、どうにもなりませんね。汗

 

さて!7月は夫のボーナス♪♪

ボーナス入ったんですけどね……(--)

この浮かない顔の理由については、また記事にしますぅ。

 

では、今月も楽しくいきましょう♪