わくわく子育て家計簿

家計簿ダウンロードとか投資信託とか。

【年計】衣服費

2013年度の衣服費用の内訳を公開します。

我が家は、誰にいくら使ったか知りたいので、1人ずつわけて記入しています。

ではどうぞ。

 

2013年度 衣服費【年計】内訳

項目 金額
6,770
14,462
子ども 26,430
クリーニング 2,142
合計 49,804

f:id:waku2kakeibo:20170929184612p:plain

なんか、夫、ゴメンって感じですね。汗

この中には、夫の仕事着も含まれているんです。

なので、私服を買った値段はもっと少ないと。汗

 

私はあんまり買ってないと思っていたのに、わりと買っていました。

約10日、アルバイトをするためだけに買わざるを得ない服とかが、無駄だったかなぁ。

反省・・・。

 

子どもはしょうがないですね。

お下がりとかもないし、プレゼントしてくれる人がいるわけでもないので、全部買わないといけないので。

 

クリーニングは、夫の冬用のコートなどを3着くらい出したのみです。

基本的に、洗濯機で洗えるものは、おしゃれ着洗い用の洗剤で洗っています。

 

今年は、もう少し夫に服を買ってもいいかなぁ。

私は、今年も少し買いたいです。(←反省してない。)

子どもの服は、今年また大きくなると思うので、買わないといけないですね。

 

ということで、2013年度の衣服費の内訳でした。