わくわく子育て家計簿

家計簿ダウンロードとか投資信託とか。

2014年2月度家計簿【予算】

今月6日も過ぎちゃいましたが、(早いですねー!)

2014年2月の予算を公開します。

 

2014年2月家計簿【予算】

(期間2014/2/1-2/28)

 

収入

給料 206,421
合 計 206,421

支出

電気・ガス・水道 12,000
ネット・携帯 30,000
食費 30,000
衣服 3,000
医療 3,000
交際費 6,000
娯楽費 5,000
日用品 5,000
子ども費 32,500
車諸経費 76,830
夫小遣い 6,000
特別支出 0
合 計 209,330

貯蓄

住居積立 25,000
子ども積立 10,000
合 計 35,000

先取り積立

できないかも。

 

◆◆◆◆◆

 

収入が、先月より3万円ダウンなのに、妻の車の保険約5万円の大出費が!

 

先取り積立からの補填を、どれだけしようかと考え中です。

車の保険のために貯めた先取り積立は、26,000円しかないので、それだけだと赤字確定!

貯蓄は必ずしたいので、貯蓄を含めて赤字のままで、来月以降から取り戻すことになるかも。

昨年12月分の赤字、約10万円も、取り戻さないといけないので、しばらくは先取り積立があまりできなさそうです。

 

今月から、私も働いています。

ただし、時給制ではないので、1ヶ月目は1万円程度かも( ̄▽ ̄)

しばらくは、妻の給料は期待できないので、夫の給料のみでこのまま頑張ります。