わくわく子育て家計簿

家計簿ダウンロードとか投資信託とか。

クリスマスプレゼント!

メリークリスマス!

 

あの、素朴な疑問なんですが、クリスマスパーティーって、24日にやるの?

25日?

 

 

我が家は結局、昨日はクリスマスパーティーできなかったんです。

 

なので、今日こそは!

 

 

 

あ、ちなみに、子どもへのクリスマスプレゼントは、これ↓


もう渡しちゃったんですけどね。 

3歳の息子にはまだ早いかな?と思ったけど、まぁ早いですね。笑

 

テレビに繋げられるので、たまに繋げて遊んでます。

でも、もうほとんど遊んでません。悲

 

 

夫は自分へジャケットを買っていたよ。

 

私は、以前書いたように、ありません…。

以前の記事↓ 

 

 

 

まぁ、別に、私が家計を管理してるから、買っちゃえばいいんですけどね。

でも、なんとなく、我慢しました。

ふふ、いいのさ…。

 

 

さぁて、子どもを起こして、パーティーの買い出しに行くぞー!