わくわく子育て家計簿

家計簿ダウンロードとか投資信託とか。

今年の母の日のプレゼントは…

少し早いですが、母の日のプレゼントを購入しました。

毎年違うお花をあげていたけど、今年は何にしようかな?と夫に聞いてみた。

楽天の商品を見ていたら、日傘でいいよ!ということで、日傘にしました。

(画像紛失)

これだけ見ると、地味な感じだね。汗

でも、他の写真を見るとかわいい♪

ピンクとブラックがあって、私はピンクのがカワイイと思ったけど、

夫にどちらがいいか聞いてみたら、黒でいいでしょと言われたので黒にしました。

柄の部分は、若干紫がかってるのかな?

でも、画面と実物は色が違うことが多いので、どうかなぁ。

 

義母は60歳近くかな?

落ち着いた感じのデザインだから、お義母さんが使っても大丈夫かなと。

持ち手もこってる感じで。

晴雨兼用だし、UVカット率も99%ってことで、機能は十分かな?

 

そのまま義母のところへ発送してもらうので、私は実物を見れないですが、気に入ってくれるといいな!