わくわく子育て家計簿

家計簿ダウンロードとか投資信託とか。

手書き用の家計簿、作っちゃいました。

私は自分で手書き用の家計簿を作っているんですが、もしかして、欲しい人いるかな?と思って、ダウンロードできるようにしてみました。

こちら↓

 

www.waku2kakeibo.com

 

 

シンプルな家計簿でいいという方におすすめです。

 

 

A5のルーズリーフとファイルがあれば、作れます。

(あ、あとパソコンとプリンターも。笑)

100均に売っているもので、十分だと思います。

 

 

インクの節約のため、色を薄くしています。笑

項目は空欄になっていて、自分で好きな項目を入れることができます。

項目を入れて印刷したい方は、Adobe Readerというソフトでテキストが入力できるので、入力して印刷することも可能ですよ。

 

家計簿、続かない方は、このようなシンプルなものから始めてみてくださいね。